お問い合わせ

あなたは医療従事者ですか?

弊社が販売する製品に関する情報を、医療関係者の方に提供することを目的として作成されています。

一般の方への情報提供を目的としたものではありませんのでご了承ください。

Customer-Reviews

【お客様の声】

感動の歯磨き粉☆

以前ブログでご紹介した「食べられる歯磨き粉」。

 

使っている患者さんからたくさん感動の声を頂いたのでご紹介しますキラキラ

まず誰もが感動したのが口内炎が速く治ること。

これは私も実感。

 

私は口内炎ではなく、慌てて食べることが多いので、よく口の中を噛むんですよねあせる

舌を噛んだり、ほっぺたの内側の粘膜を噛んでしまったり・・・。

自業自得なのですが、めっちゃ痛いのです笑い泣き

 

一度傷ができると治るのに1週間くらいかかるので、その間、お醤油がしみたりして、食べるのがツラい汗

食いしん坊で食べるの大好きなだけに困るんです・・・。

 

あと、熱いモノを食べて口の中をヤケドすることもガーン

その時は上あごの部分がただれたみたいになりますね汗

 

そんな口腔内のトラブルに、いつもアフタッチを使用していたのですが、舌の先とか上あごには使えないあせる

 

付けてもすぐに取れてしまう・・・。

 

だから治るのを待つしかなかったのですが、歯磨き粉を変えてから、なんと!口腔内外傷が1〜2日で治るようになったんですびっくり

これには私も感動。

明らかに治るのが速いです。

 

最近は歯磨きをしたあとに、傷の部分に歯磨き粉を薬のように塗っています。

 

夜寝る前に塗って寝ると翌朝には痛みが無くなってましたびっくり

こんなことは初めてです。

 

患者さんたちも同じ体験をされていて、ある患者さんは、あまりにもいいので、毎日夜に歯磨き粉を歯茎に塗って、歯茎マッサージをしているとポーン

そうしたら歯茎の色が変わってきて、めっちゃキレイになったそうですびっくり

勿体ないから夜の仕上げ磨きにだけ使ってるという患者さんもおられました。

市販の歯磨き粉を選ぶ際も成分を確かめて買われたそうです。

 

こちらの記事に避けたい成分を記載しているので参考にして下さいね。

 

 

たかが歯磨き粉でこんなに変わるとは思ってませんでした。

いや〜、本当に感動です。

そんな患者さんの声をたくさん頂きました。

きっと喜ぶと思うので作った友人医師にも伝えたいと思いますドキドキ

 

診療所のセラピードッグ「ラブ」あしあと

右側がラブですしっぽフリフリ

ガールフレンドのぱーるちゃんとドキドキ